cinderella



シンデレラパーティー 魅せ方編

5/25(日) 13:00〜16:00

場所    広島ホームテレビ 多目的ホール

参加費   5000円

詳細はこちら

第1回 シンデレラパーティー 「されど姿勢で人生は変わる」編
たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました。

ウォーキングレッスンとKIMIKO先生のトークとご参加いただいたみなさまの熱意
いろんな相乗効果で、会場のエネルギーが美しくキラキラと変わっていく様子を
感じていました。

女性が輝くことを応援することが、私たちの使命。
それを実感できたことが、すごく喜びでしたね。

自分を輝かせるためには、
私は、私らしくいていい と自分に許可を出すことが大事。
私は、キレイになっていい と許可を出すことです(笑)

そのためには、自分磨きを目指す人の輪の中にいることも大切。
人は、一緒にいる人から常に影響を受けてしまうからです。
キレイは、うつります!
キレイになるべく努力する、そんな仲間と楽しいひと時を。


さて、前回の姿勢編に続き
今回は、ビジュアル編。 
自分に合ったメイクやヘアーを知ることで、自分と向き合います。

自分に合う魅せ方を知り、自分らしさを表現できる技術を
身につけることができたらいいですね。

ご参加いただくみなさまがキラキラと輝いていくことを
楽しみにしております。
もちろん、私も一緒にキレイを目指します。

ご興味のある方、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

お申込みは、こちら → ママ育アカデミー


lin-1-8

楽しいだけじゃ、つまらない!
シンデレラ第2弾の締めは
今から使える、レストランで極上のサービスを受けるコツを学んでいきます。

Part1 : レストランの形態によって変わる、カジュアルからフォーマルな食の楽しみ方

Part2: お料理とワインの不思議な関係

Part3 : ちょっと気取った、紅茶の楽しみ


日本を代表するあの帝国ホテルに13年勤め、世界各国のホテルを渡り歩き、
セレブな方々のサービスをつとめてこられた素敵な元ホテルマンに、
レストランでのマナーを教えていただけます。

いつパーティーに呼ばれても楽しめる、そんな自分になっていたいですね。