☆ 新月ファスティング 2月 ☆

1月もあっと言う間に終わりが近づいてきてしまいましたね。
今日は、満月です。何かと吸収がいい日(笑)ですから、食べ過ぎには注意しましょうね。
しかも、満月は、どうも理性が働きにくい。。要注意です(*^^*)

さて、2月の新月は 2月10日(日)今回も連休ですね。
私は、2月7〜9日でファスティングします! 
連休に、○年ぶりの友人の結婚式がありますので、その前にダイエット♡

ドレス何着ようかな〜
名古屋嬢としては、友人の結婚式も自分の晴れ舞台♪
精一杯のおしゃれして挑むのが、私たちのMyルールなんです(笑

大丈夫、友人は超美人なので、私がどれだけ着飾っても
花嫁を越す心配は、まるでなし。
やっぱり名古屋人は派手なのでしょうか。。

ということで、2月も気合いいれてファスティングします!
おつきあい願える方、お待ちしております。

毎月されている方は、1日ファスティングでもいいと思いますよ。