広島でお薬卒業応援薬剤師をしております
ママ育 薬剤師の横田麻衣です。

   222546_380152365400940_1520067657_n


今日もホームページに遊びに来ていただきまして ありがとうございます。
子育て 健康 食 ココロ アロマ サプリ ファスティング ・・ 
心に思い浮かぶまま書き留めております。

あなたもお薬卒業してみませんか?
少しでもあなたのお役に立てたらうれしいです。
自分の人生 子どもたちの人生 輝かせていきましょうね♪

lin-1-8

言霊の話  〜言葉にも波動がある〜


昨日、大田篤先生の講演会に行ってきました。

ph1

こちらの先生です。
大田先生は、健康や環境・社会問題の講師であり、『世界有数のヒーラー』ですね。
がんをはじめ、日本中で多くの人を救ってこられました。


昨日も
「たまには、インフルエンザにかかった方がいいんだよ。だってがん細胞も殺してくれるから。」

「地デジの電磁波は強すぎる。実際、うつ病が増えてるんだから。」

他にも遺伝子組み換え食品の話やワクチンの危険性の話などいろいろ出てきた訳ですが、
これらは、後日解説しますね。


そして後半は、言霊の話。
言葉にも波動がある。
音にも光にも感情にも、すべてのものに波動があります。

波動は、自分や周りに影響を与えます。
ですから、自分の発信する波動レベルを変えると、
チャンネルを合わせた番組が変わるように、自分の人生の運命が変わります。

そして、自分の波動を作り出しているのは、使っている言葉なのです。

どんな言葉を使うかによって、あなたの人生が決定されるといっても過言ではありません。
自分にあった人や出来事を引き寄せているのが人生ですから。


心配、うらみ、ねたみ、愚痴・・などは、波動の低い言葉です。


例えば、遠く慣れた息子を母親が心配すると、息子さんにその低い波動が届き、体調を崩したりすることがあります。 
そして、その心配の波動は自分自身にも届きますので、母親をも弱らせてしまいます。

つまり、心配した相手と自分自身と、両方を弱らせてしまうのです。
ですから、心配してあげることは相手にとっても、自分自身にとっても良くないこと。
送るべき波動は、「愛」や「感謝」です。

よく「ありがとう」は魔法の言葉と言われますが、この言葉が最も波動が高い言葉だと言われているからだそうです。


ことだま 
このことは、薬局で患者さまを見ていればわかります。
恨みごと、愚痴、ねたみ、心配ばかりしている人は、よく風邪を引きますし、原因不明のじんましんが出たりします。
免疫力が弱くなって、風邪をひいたり
カラダの中に毒素が溜まりすぎて、排泄器官である皮膚から、排毒しようとするからです。

インフルエンザを過度に恐がり、そのくせワクチン打つくらいしか努力をしません。


たまには、インフルエンザにかかって、ついでにがん細胞も殺してもらうことです。

どういうことかというと
私たちのカラダは、毎日毎日数千個のがん細胞を作っています。
それを毎日毎日、消してくれているのが、私たちの免疫であり、白血球などです。
白血球は、発熱している時に能力が上がります。
つまり、かぜやインフルエンザにかかって熱が上がるということは、免疫が上がるということ。
ウイルスなどとともに、がん細胞も殺してくれる訳です。

インフルエンザにかかって、ありがとう! です(笑)

あとは食べるな! 動くな! しっかり寝る! です。
熱を下げてはいけませんよ。
いっぱい食べてはいけませんよ。
ワクチン打ったのに、運が悪い・・とかグチってはいけませんよ。

休みをくれて ありがとう! です。



言霊  普段の言葉から変えてみましょうね。
そして、乾燥してまいりましたので、手洗い・うがいも忘れずに。

lin-1-8

本日も、最後までお読みいただきましてありがとうございます。
言葉ってほんと大切ですね。 

私は、嫌なことがたまってきたり、グチっぽくなると、カラダが痒くなります。
毒素が溜まってきているな〜 と感じるので、そのままファスティングを始めます。

ファスティングは、いいですよ。
カラダの毒素もココロの毒素もデトックスしてくれる。

なんかイライラする、すっきりしたい、なんて思うときは、
ぜひファスティングしてみてくださいね。

そして、また感謝の日々を始めましょう。


お薬卒業するには、何でもいいから、今までの自分を変えなくちゃ!
そのきっかけになれたらうれしいです。


logo

お薬卒業応援薬剤師  横田 麻衣

  メールによるお問い合わせ → http://mama-iku.jp/miwp/counseling/
          
            もしくは yokota@mama-iku.jp

 

  宮原薬局に来局 〒737−0024

            呉市宮原5−5−12 宮原薬局
        
                          tel01-14 0823−21−2478
          

お気軽にご連絡くださいませ (^○^)/