✨動悸 心臓〜身体と心のSOSとは?✨
自分を愛して💕と 心が叫ぶ(๑>◡<๑)

動悸がする 不整脈 パニック障害
狭心症 心臓病
そしてドキドキ💓

緊張や不安、恐れなどで
心臓が異常に脈打つと出てくる症状

そして、心臓がしめつけられる
心臓の働きが弱る心臓病

これらは 原因は何であれ
「心臓」が あなたに訴えかけている(=^▽^)σ

 

 

わたしたちは 心臓が止まれば
 命が終わります。

つまり 心臓は
わたしたちの命の 最後の砦

つまりね
心臓トラブルからのメッセージは

まず「緊急性がある❣️」ということを
知っておいてください😊

 

 

心臓は 心の臓器

 

心臓って「心」の臓器って書きますね😄

つまり、心や感情と直結してる。

自分の感情を ダイレクトに現してくるのが
心臓なんです。

 

ドラマなんかで よく見ますよね。

ショックなことが起きた時 ウッ( ٥ ›ω‹ )て
胸を押さえて亡くなるシーン

感情が 一氣に振れると
心臓はコントロールを失う!

それくらい あなたの感情を現しているの。

 

だからね

動悸 不整脈 狭心症
心臓が締めつけられるなどの心臓トラブルが
あなたに 氣づいてほしいこと

それは

「お願いだから! 早く❗️自分を愛して💖」
なんです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

 

お願いだから! 早く!自分を愛して

どういうことかと言うと

▫️自分の氣持ちを無視して
 人のために尽くし過ぎている

▫️無理をし過ぎて
 肉体を酷使しすぎている

こんなことを ずーっとしていると
心臓は 悲鳴をあげてくる😆


なぜ こうしてるのかと言えば

「他人に尽くすことで 愛が欲しいから🍀」

愛がほしい 調和・平和になりたい
  安心したいの(≧∀≦)

でも それがね
「もう限界!」というところまで来ている😭

 

心血管系疾患は、「男性に多い」ことが
データで出ています。

これは、これまでの社会が 

男性は
強くあらねばならない!

頑張って 家族や組織を守らねばならない!

弱音を吐いてはいけない!

などと、思い込まされてきたから🤗

 

でもね、心臓がSOSを出してきたら
一刻も早く 自分に愛情を向けてあげましょう💖

男性は 自分を大切にすることが
なかなか できない人が多いようです…

 

女性のように
誰かに相談したり 甘えたり
甘いものを食べてあげたり笑

そういうことが 本当にできない。

もっと頑張らなければ って
思ってしまうようですね🤗

特に 地位や名誉がある人
抱えているものが多い経営者は。

 

でも もう限界が来ているのです\(//∇//)\

だから そこは 女性を見習って

「自分を甘やかす🍀」
ということをしてみましょう🤗

大事に至る前に
限界を超える前に

もう充分 頑張ってきたのですから

今は 自分にやさしくしてあげましょう💖

 

自分が 自分に愛を与える╰(*´︶`*)╯♡

それができない時は
誰かに 甘えさせてもらいましょう。

いつでも アロマタッチしてあげるから🤗

心臓が悲鳴をあげるまで
もう 頑張らなくてもいいのですよ💖 

 

心臓トラブルには 「フォーギブ」

わたしには 時々
親御さんや ご主人が心臓病で入院したからと
アロマのブレンドオイルをお願いされることがある。

わたしは そんな時

必ず ✨フォーギブ✨のオイルを入れるの🤗

このオイルのテーマは 「赦し🍀」

 

できない自分を 赦してあげて💕

 

ダメな自分も 赦してあげて💕

弱い自分も
頑張れない自分も
ぜんぶ 赦してあげましょう💕

 

大丈夫🤗✨
自分を大切にして
自分を赦すことができたなら

少し 休むことができたなら

心のコップが また愛で満たされたなら

あなたは また 力を取り戻し
強い自分で 生きていけますよ*\(^o^)/*

今は どうか これ以上
頑張らないであげてください💖

 

 

あなたがいてくれないと
寂しく想う人がいることを

どうか 忘れないでくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪